ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE PRIVATE



引っ越します!!

ブログのお引っ越しします。今までトランスワールドとこのブログ2つやっていたんですけど、なかなか2つもやると面倒でアップしてなかったんですが、最近トランスワールドウェブがリニューアルしてそこでのブログ一つでやっていこうと思います。なんでトランスワールドウェブでこれから宜しくです。

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.transworldweb.jp/skate/blog/yuta/

これヤバくない?


賞味期限と製造日に注目。1だらけ。
すごくね!?

あぁぁぁ!?


真っ白いTシャツに黄色いシミ。や~いぃぃぃ!確実にラズの小便だ…

NESTA WATCH


最近GETしたネスタの時計(クオータームーン)のベルトいただいちゃいました。
この二色のカラーベルトも発売予定だったらしいんですが、結局黒色だけでの発売になったみたいで、このベルトは非売品でレア物。へっへっへっ(^^)
気分転換に変えていこうかな~~~

マッサージ


写真が、なぜか縦になっちゃってるし。
まっ、どうでもいいけど最近押入れから掘り出したマッサージ機。今日も練習後につかってみた。意外にいいんすよね~~
結構筋肉ほぐれて効果がありそぅ!ちょっと続けてみようかな。
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
