ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE CONTEST



es Game of Skate & ノリオ君結婚式二次会


久々のスケートゲーム。久々過ぎてスゴく新鮮な感じでした。昔よりかはプレッシャーには強くなったのか、ノリですべれて優勝できました。決勝は地元ローカル、チャゴとの対戦。チャゴのノーリーハーフキャブレイトフリップはビビった~!上手いね。

続きを読む


スケートゲーム

111023ess.jpg

10月23日の日曜日にスケートゲームを開催します!!

エントリー:¥1000(上位入賞者に賞品有り)
ルール:e`s Game of SKATE(公式ルール採用)


ちなみに俺も参加します。久々にスケートゲームは楽しみ。
俺は負けね~ぞ~~~(笑)皆さんの参加待ってま~す。

*当日は花川スケートパークのスタッフの山口哲夫の結婚パーティーがあるためお店はPM6:00までとなりますので宜しくお願いします。

*イベントが終了したら、PM6:00までフリースケートで開放しますので皆さん是非遊びに来て下さい。

AJSA 最終戦


ついに中部地区も最終戦!明日が楽しみだ!
だれがNo. 1???

忘れ物


昨日はみんなお疲れ様でした。
大会おもしろかったですね~。デモもなんやかんや宇宙人に助けられ(笑)成功成功( ̄^ ̄)ゞ
んで大会後、忘れ物が多かった模様。心当たりのある方は花川まで~~~

コンテスト


明後日はNESTA CUP。楽しみだ。
今日からなんか涼しいし。今週末は涼しくなりそぅだし、出場する人ガンバレィ!

続きを読む

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
