ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE SKATING



今週末はスケートゲーム


10月23日の日曜日にスケートゲームを開催します!!

エントリー:¥1000(上位入賞者に賞品有り)
ルール:e`s Game of SKATE(公式ルール採用)

*当日は花川スケートパークのスタッフの山口哲夫の結婚パーティーがあるためお店はPM6:00までとなりますので宜しくお願いします。

*イベントが終了したら、PM6:00までフリースケートで開放しますので皆さん是非遊びに来て下さい。

熊本マガジン


熊本のセキが発行してるフリーマガジン!フリーで花川に置いてあります。是非~~~

トランスワールド


トランスワールド新刊~!今回も載せてもらってまーす。水色のタンクトップです探してください。観てね~

おっ!


今日はスケート前にうなぎ注入。タカヤと行ってきました。やっぱここのウナギは最高。花川の近くにあるから是非。
続き↓↓↓↓

続きを読む

充電


ここ最近フィルマーと休みが合わずなかなか撮影にいけない状況が続いていて、ウズウズしてます。ここはポジティブに充電期間と思って、ひたすら練習って思いでスベってます。
Facebookばっか夢中になっててブログアップするの忘れてたし。映像アップしてるんでそっちみてね。
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
