ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE スケートスクール



スケートスクール

IMG_3347_convert_20090808223326.jpg
キモイスイカ色した変な虫を発見して写真撮っちゃいました。
知ってますかこんな虫。リアルにキモイ。だれかこの虫の正体教えてください。
今日のスクールはこんな感じでした~~↓



IMG_3344_convert_20090808223200.jpg
姫ちゃんスケボーデビュー!がんばろうね~~!

IMG_3345_convert_20090808223227.jpg
2号(ユウスケ)のBIG SMILE

IMG_3346_convert_20090808223253.jpg
3号(トーイ)と2号とでトランスワールドを拝見。ちなみに俺のページをアピール近頃の3号、いたずらするより練習熱心。練習の成果かウォールをマスターしていてビックリしたな~~このままガンバレ
明日は豊橋カモメパークで大会で~~す。ではでは明日。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
こいつは多分、玉虫って奴ですね~!!

Re: No title

玉虫!なるほど~!でも玉虫っぽくないですね(笑)どっちかっていったらスイカ虫っぽい!ありがとうございますnocchi君。
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
