ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 大会だあ~



大会だあ~

IMG_3360_convert_20090809231052.jpg
JFSA代表&HONET WHEEL社長モイチさん。天気は曇り。風が若干あったけど風なんぞ、なんの。。。開催です。詳細↓

IMG_3359_convert_20090809231114.jpg
今日はジャッジで、両端に大御所二人に挟まれのジャッジ。いや~貴重です。

IMG_3365_convert_20090809231139.jpg
大会結果(左から)
1位 カトウ ダイスケ
2位 アリマ コウキ
3位 ヨシダ マサノリ

大ちゃんのセクシーなライディング、フェイキーノーズ270アウトや流れるフリップテールマニュアル最高です。

IMG_3367_convert_20090809231205.jpg
今日のユーピー選手。納得のいかない様子。悔しさをバネにがんばろ~~俺みたいにね

IMG_3368_convert_20090809231233.jpg
いや~~お疲れさまでした~!最後はやはりラーメン。林さんと熱い話をして盛り上がりました。そんな林さん、オーダーメイドで自分だけのジーパンやバックなどが作れちゃいます。ほしい方はWATER COLORまで
今ブログをアップしていますが、すべりすぎて足が棒になってマジ疲れマックスです。。。さっきコンビニで本を読んだのですが立ちくらみが起き、ヤバいと思い帰ってきました。
ほんとお疲れさまでした~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~!

熱くて、とてもおもしろかった話でした☆
時間が足りんね!
また、デニムの件でwater color に寄られる時は
よろしくお願いいたします☆
楽しみに待ってます~!!

昨日はおつかれっした~林さんまたお店に行くんでよろしくです!
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
