ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE BMX SHOW| in Sunstreet



BMX SHOW| in Sunstreet

IMG_2509.jpg
今日地元デパート屋上で、BMXの世界チャンピオンがきた!ワールドツアーをしているらしく一発目が、ここ静岡!!という事でいってきました~~
IMG_2507.jpg
ワールドツアー二人で回っているみたいで、そのもう一人の人!とりあえずほんとにヤバイ!

IMG_2505.jpg
浜松のBMXプロのヨウスケ君(左)と近頃鬼ヤバイこけをして、首の骨を折ってマジで死にそうなったというシンノスケ君(右)。マジでお大事にです。。。

IMG_2511.jpg
そんな中ようチェキするハヤミ君とヨウスケ君!圧倒され、カメラを撮ったまま止まってます。笑

IMG_2515.jpg
その後、撮影スポットに移動~~!

IMG_2521.jpg
撮影も順調で、俺が撮りおえて、居残り撮影のワタル先生!カーブに入る瞬間の顔をパパラッチしました。おりゃ~

IMG_2516.jpg
ってこんなスポット!ラウンドカーブの中を攻めるってとこ。すげえおもろいぜ~~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
