ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 撮影~

スポンサーサイト


撮影~

IMG_3418.jpg
朝10時半、袋井のパークに全員集合~って事で、440君、バージョン、ゲンキ君、ダイちゃん、ジー君がそろい、早速撮影へ。。。

続き↓
IMG_3422.jpg
1スポット目。登りカーブや写真のようなモニュメントがあり、攻めてきました~!ここでは俺もダイちゃんも絶好調~。さくさく撮れちゃいました。

IMG_3424.jpg
2スポ目。ここでは俺が調子でてきたところで、KICK OUTでもこの警官。超いい人で、熱中症にならんようにね~~~って応援されちゃいました。優しかったのでNEXT SPOTへ。。。笑

IMG_3426.jpg
段差からの壁着地スポット。ここはむずかった~~何回もブチこけ。。。痛いでも、コケのかいもあってなんとかメイク。

IMG_3433.jpg
日も沈み、集合場所にCOME BACK!!袋井のパークでフリースケート。もう皆汗だく汁だく。いや~~疲れた。みんなおつかれちゃんでした

IMG_3428.jpg
俺の今日のお気に入り写真。ダイちゃんの夕日をバックしたスミス。カッチェくない???






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
