ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 撮影~2Days



撮影~2Days

IMG_3481_convert_20090816204100.jpg
撮影に行ってきました。昨日アップできなかったんで、いろんなスポットにいってきたんで、二日分アップしま~~す!!
初日はこのメンツ。マルちゃん、モッちゃん、440君、フチ君。

続き↓

IMG_3482_convert_20090816204123.jpg
始めは静岡のピュアセブン。ここで早速お得意の技をメイク

IMG_3484_convert_20090816204155.jpg
2スポ目。貯水池っぽいとこ。でもここはテンション上がらずスルーする事に。

IMG_3491_convert_20090816204220.jpg
そのままみんなで中華レストラン。to酒アウト

DAY2
IMG_3493_convert_20090816204244.jpg
早朝からスポットへ。。。海沿いの道にて、景色がやばかったんでとりました。ここ大崩れ海岸っていうらしく、その名のとおり崩れるらしくマジ危ないみたいそのため海の上に道を造ったらしくすごかった!

IMG_3504_convert_20090816204306.jpg
って向かう最中いきなりスポット発見。はい撮影~~~で、ゲットン!!!

IMG_3508_convert_20090816204330.jpg
ネクストスポットへ、、、

IMG_3509_convert_20090816204354.jpg
俺がこのお盆休みに絶対やりに行こうと思っていたスポット。
上のコーピングをねらって、プッシュ、プッシュ、プッシュ。。。。なんとかメイク。

IMG_3510_convert_20090816204543.jpg
ホッとして気づいた時にはTシャツもボロボロ、体もボコボコ&流血。痛い。。。また筋肉痛だ(苦笑)

IMG_3516_convert_20090816212815.jpg
最後はユウマ先生。がんばってくれました。お疲れ~~~

今回はけっこう調子いい感じでやれたな~~~!!!けど、体が悲鳴をあげてる。
よし、休もう!みんなも休んでください。笑 おつかれっした~~~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
