ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE New CAMERA



New CAMERA

IMG_3529.jpg
このごろスケボー以外になんか楽しい事はないかな~~~?って思っていて,最近マサル先生に写真を教えてもらい、少しこった写真が撮りたくなりゲットしてきちゃいました。
買ってみると、超テンション上がってて撮りまくってます。楽しい
んで、早速撮ってみました↓


IMG_3530.jpg
さらば前カメ~~~~!
これからいろんな人をパパラッチしていこうと思います。
おしっ!明日はスクールだし子供をターゲットに撮りまくるぜい!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

またまたパークでのレクチャーあざぁ~す?。ガンガン滑ってまたパワーアップするっす。また撮影なんかも同行させてくださ~い。あざした~?
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
