ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 熊本サイコ~



熊本サイコ~

IMG_3530_convert_20090826194536.jpg
実は今、仕事で火の国熊本にいます。やっぱり大自然の熊本はんとサイコ~~~
今日は仕事が早く終わったんで、大自然めがけドライブに行ってきました~↓


IMG_3547_convert_20090826194839.jpg
標高何メートルかはわかりませんが、とりあえず高い山のてっぺんをずっと走れる外輪山というところを突き進むとすごい大自然が目に映り込んできます。ごらんあれ。。。

IMG_3542_convert_20090826194701.jpg
阿蘇山をバックに記念ジャンプ。

IMG_3549_convert_20090826195022.jpg

IMG_3554_convert_20090826195650.jpg

IMG_3558_convert_20090826195834.jpg
普通ではみられない大自然が、かなり心を癒してくれます。マジ旅行には熊本おすすめです。
心も癒されたところで、スケートでい~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
