ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 帰宅。



帰宅。

IMG_3606.jpg
今帰ってきました。夜の0時。熊本空港から家までは4時間くらい疲れた帰りのバスも満車で一段と暑く、だるく、、疲れが1.5倍増し。ハア
帰りにいつも寄ってくるたこ焼きやのおばちゃんに会いにいってきました。熊本名物”いきなり団子”っていうのがあるんですが、それを揚げた”揚げなり団子”っていうのがマジハンパなくうまく、自分の中で熊本最後の締めになっていて行ってきました。↓

IMG_3605.jpg
こんな感じ。

IMG_3608.jpg
いつものおばちゃん。お~~~ってお互いテンション上がり、いきなり団子を食べつつ、会話も弾み、楽しい一時

IMG_3610.jpg
最後の癒し。飛行機の夜景はやっぱり最高ですわ~~~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
