ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 今日の花川~



今日の花川~

IMG_3618_convert_20090903221122.jpg
ウナギン君とアラキ君が遊びにきてました~!他にも↓

IMG_3624_convert_20090903221300.jpg
いつもの若手。

IMG_3622_convert_20090903221146.jpg
いきなり現れた久々のフジコ。紹介↓

IMG_3623_convert_20090903221215.jpg
この人、ハウスでデビューしたらしくマルチにがんばっているらしいです。明後日、静岡でイベントにでるらしいんで暇な人いってみてきて感想きかせてください。フジコいわく全然スケーターっぽくないけどね!!っていってました。笑

IMG_3625_convert_20090903221331.jpg
久々にノズエ氏にやってもらいました。微妙に汗かいてる感じがウケます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のカメラトークで購買意欲が加速しやした。
前向きに検討したいと思っております。
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
