ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE SCHOOL

スポンサーサイト


SCHOOL

IMG_3656_convert_20090905165219.jpg
今日はスックール!!だんだん涼しくなってきてすべりやすい感じになってきましたね~!みんなどんどんうまくなっているんで嬉しいですの~~!がんばりましょ~!!!俺も初心に帰りネクストレベルでガンバルマンヤベッ!久々にガンバルマンだしちまった
来週は中津川でAJSAで~~す。俺もジャッジで行く事になりました~~。宜しく~~

あっ地元の花火に行ってまいりました↓

IMG_3661.jpg
久々に同級生と。ワタル先生目がいってますけど大丈夫ですか?笑

IMG_3660.jpg
やっぱ花火はスゲエわ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
