ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE AJSA in 中津川

スポンサーサイト


AJSA in 中津川

IMG_3714.jpg
ただいま0時過ぎ。がんばってブログアップします。いや~~疲れた。最後のギャップが疲れた。足パンパンの状態からの渋滞アウト。最悪でも中津川は初めていったんですけどすごいこのスポット。東西南北どこにいっても全面アール。アメリカみたい。また遊びにいきて~な~~!
今日の一日↓

IMG_3689.jpg
朝5時半集合。ちなみに俺は4時半起きはえ~。。。そしてワタル先生が風邪で脱落。結局花川を出たのが7時早く集合したもののあんまし意味がなく。。。といあえず中津川パークに出発~!笑

IMG_3693.jpg
天気は快晴。朝のみんなはブンブンです。

IMG_3704.jpg
花川クルーはテント持参で準備万端!

IMG_3705.jpg
ジャッジのメンツ。俺、タイト、船橋君、シゲちゃん、ウナギン君。

IMG_3694.jpg

IMG_3697.jpg

IMG_3703.jpg

IMG_3709.jpg
出走前のチャゴをパパラッチ。

IMG_3711.jpg
G君も出場。かなりレアです。笑

IMG_3696.jpg
MCヒグチ君。ヒグチ君の声を聞くと大会だな~~って感じします。みんなも思いません??

IMG_3718.jpg
最後のバックテールが超セクシーだった大ちゃん優勝~~。おめでと~~~~!!!
いやあ~~楽しかった。皆さんほんとお疲れ様でした~~








コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした!

ジャッジお疲れさまでした☆
凄く盛り上がって、楽しい大会だったね!!
私も、大ちゃんの最後のバックテールに
やられました!!

No title

いやあ~昨日は楽しかったです!
久々に出ました!
冷や汗かくね笑

Re: No title

ほんとオツカレでした。
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
