ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE interstyle~!

スポンサーサイト


interstyle~!

IMG_3701.jpg
インタースタイルに行っていろんな人に会いに行ってきました。↓
IMG_3687.jpg
会場には展示会っぽいスーパーカー。かなりかっちょよかった。くれないかな?笑
まずはサポートをしてもらっている代理店などに挨拶の旅へ。。。

IMG_3633.jpg
NESTA ホシノさん&タカさん

IMG_3683.jpg
SONIC ヒラバヤシさん&マツモトさん

IMG_3686.jpg
charlie タムラさん&タテノくん

IMG_3694.jpg
Be-in works アキヤマさん

IMG_3688.jpg
熊さん&オクムラ君。

IMG_3692.jpg
ハスコでユウスケ君から、お気に入りのボーンズのブッシュをいただいちゃいました。あざっす。

IMG_3690.jpg
今回パークゾーンはピラミッドとミニランプ。ちなみに俺は筋肉痛がまだ。。。泣

IMG_3700.jpg
最後はネスタクルーといっしょにパシャ!っと記念撮影してかえってきました。
いや~いろんな情報をゲットしたり、新しい企画が進んだり今後が楽しみになってきました~。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構見てるよ~またお邪魔しま~す。

Re: No title

いや~~~ありがとうございやす。熊さんからのコメント、上がります!笑
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
