ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE コンテスト~



コンテスト~

IMG_3692_convert_20090920223450.jpg
シルバーウィークの今日日曜日、いい感じの晴れ!大会決行です。
朝から渋滞に巻き込まれ、やや遅刻気味でしたが、ギリセーフ。ちなみにトワファミリーも渋滞に巻き込まれたそうですが、これまたギリセーフ。笑

大会の様子↓

IMG_3712_convert_20090920222746.jpg
今大会主催のハヤト氏&リュウジ君

IMG_3694_convert_20090920222514.jpg
ジャッジの面々。

IMG_3710_convert_20090920222641.jpg
バージョン発見。自分家の床を思わす本気寝メイク。笑

IMG_3697_convert_20090920230405.jpg
タダシ君とゲンキ君発見。ゲンキ君は3位。

IMG_3713_convert_20090920222818.jpg
トワ予選ではほぼ完璧な感じのラインで決勝に進み、決勝ではラストトリックでフルプッシュで飛び出しアールに突っ込むバックサイドグラブをメイクし、わかしていた。が、他がなかなか思い道理のラインがつかめず4位。次がんばれ。

IMG_3721_convert_20090920222920.jpg
モクちゃんジャパンか???おっと

IMG_3701_convert_20090920222611.jpg
スケートのコンテストの後はBMXのコンテストも開催されました~!一般人目線もという事で俺もBMXのジャッジにいろいろ勉強になります。ノリでジャッジしてたけどいいのか???笑

IMG_3730_convert_20090920223414.jpg
優勝はハッサン。おめでと~~~!久々にみたけどドンドンパワーアップしている模様です。要注意人物です。
皆さんおつかれさまでした~~~。

IMG_3719_convert_20090920231410.jpg
今日お気に入りの一枚。地元浜松出身尾BMXプロライダーのヨウスケ君。















コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっした。つぎはでれたらでますね~。
もくちゃんジャパンは怒られちゃうのでまずいっしょ!?(笑)
とわ君にはつぎ真ん中にたっていただきたいですなぁ。

No title

昨日はおつかれさまでした~。
やっぱローカルの大会は公式戦と違って雰囲気が和やかでイイねえ~。
もっとこーいう場増えるとイイね、主催者さまに感謝です‼
またイベント等、情報あったら教えて下さ~い。

Re: No title

ああいう感じもいいっすよね~スケボー楽しめて。また行きましょ~~!

Re: タイトルなし

あれっ?モクFILMのモクちゃんじゃないっすか~~~!?笑

マジで給料はいったらかいますんでよろしく(笑)
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
