ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE うなぎ

スポンサーサイト


うなぎ


IMG_3744.jpg
静岡浜松といったらやっぱり”うなぎ ”って事で、うなぎに詳しいユウスケさんのオススメでスケート後にうなぎ屋に直行。みなさん”ぼくめし”ってしっていますか?もともと蒔かない料理だったらしいんですが、食べれなくなったようなうなぎを使って普通のうな重以上にうなぎがのっていてなんかスゲエヤバイ一品らしく値段もリーズナブルな感じのごちそうらしいです。ユウスケさん大絶賛なんで早速向かったはいいですが、、、↓
IMG_3745.jpg
臨時休業~~~~!終了~~~~~~!!笑
って落ちで終わった為、最終的にココ壱のカレーをメイク。カレーパワーで今度はパークにてスケート。
今度またトライしに行こうと思ってます。だれか”ぼく飯”いっしょにメイクしにいきましょ~~。マジヤバイみたいっすよ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
