ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE スクール&撮影



スクール&撮影

IMG_3747_convert_20090926191154.jpg
今日はスックールDAYみんなメキメキ上達していてドロップやターンなどは軽くできちゃう感じで成長しちゃってます。次はもうオーリーの練習だ!!!次がんまりましょ~!!!その後↓


IMG_3749_convert_20090926191219.jpg
スクール後、オートレーサーのタカヤのYahooTVの取材スタート。インタビューだったりライディングだったりオフショットだったりトーイをいじったり(笑)いい感じの撮影を終えてました。俺も影でサ~~~~っと参加させてもらいました。

IMG_3755_convert_20090926191249.jpgIMG_3763_convert_20090926191324.jpg
撮影終了後、撮影でつかっていたヤベエカメラを持たしてもらったり、その気になって遊ばせてもらっちゃいました。やっぱり重い。でもテンション上がる(笑)スケーターっぽくヤバく重いカメラをがんばって持ち、タカヤ撮影。かっこだけ

IMG_3767_convert_20090926191349.jpg
そしてタカヤもその気。っぽいぜ!笑

IMG_3773_convert_20090926191414.jpg
その後今度は俺がフリーペーパーでの撮影開始。いい感じのライディング写真も撮れて終了~~~。今日はいろんな体験できてかなりおもしろかったな~~またYahooTVや俺の撮影での写真など上がってきたらお知らせします。皆さんお疲れさまでした




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
