ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE スクールDAY

スポンサーサイト


スクールDAY

IMG_7.jpg
今日はスクールDAY!!初心者の子たちがちょいちょい増えているのか?流行だしているのか??アメリカでもライアンシェクラーの番組があってスケボーがかなり流行っているらしいですよ。
スクール後ストリートに撮影に↓

IMG_6.jpg
雨もなんやかんやでやんでいて、いけるじゃ~~ん!っとテンションが上がりスポット到着~

IMG_8.jpg
ワタル先生の鬼ワックスがけ

ワタル先生のワックスがけもムナシく、速攻で雨が降ってきて、はい終了~~~泣


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

サインありがとうございました

これからも頑張って下さい

Re: ありがとうございました

おっ!コメントありがとう~。
またスケートしようぜ~~~

ちなみに好きなメーカーは、今サポートしてもらってるメーカー全部かな~。サポートしてもらってるメーカーは昔から乗ったり履いたり着たりしてたから今でもずっと好きだね。
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
