ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE NEW G君FILM

スポンサーサイト


NEW G君FILM

ピクチャ-1
G君の新しい映像が届きました。G君のHow to moviesシリーズ。前に俺がテールブラント編をやったんですが、今回はB7のフナハシ君が十八番のフロントフリップを炸裂させてます。文句無しのフロントフリップ。さすがです。こちら~~↓

フナハシ君のF/S KICK FLIP

俺のテールブラント編見ていない人はチェックしてね。こちら~↓

俺のテールブラント編

コメントの投稿

非公開コメント

バッチリ両方ともみたよ~。さすがプロの方々はちがいますなぁ(笑)
自分のほうはTOWA movieのサンプルがとりあえずできたよ~。
なんか撮影した画像が汚い気がするだけどカメラの設定でよくなるんすか?

No title

もくちゃん カメラの設定は大事だよ!

Re: タイトルなし

ミヤジマアキノリ先生(G君)に教えてもらうと話はやいっすよ。笑
トワんの見て~~!今度花川持ってきてくださいね~

Gー君のmovieはいつも参考にさせてもらってますよ~。
勉強させてもらってますってか新しいmovieをいつも楽しみにしてますよ。
また中坂プロのやつ期待してます(リクエストっす笑)
またあったときに色々教えてください。

TOWA君movieはまだまだ編集やり直さないといかんっすわ。
自分でなっとくいかんとこばっかだしね。
またアドバイスほしいんでもっていきますね。
優太君、今度撮影行くときTOWA君といっしょにつれてってちょ。
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
