ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 復活~

スポンサーサイト


復活~

IMG_3867_convert_20091025220350.jpg
今日トランスワールドのMAKE A TRICKのやつ送っちゃいました。今までみたことのない技がやりたくてがんばっちゃいました!ブンブンに回してレールトリックやりましたんでまたチェックしてくだせ~!
ところで今日何年かぶりに佐野君と再会。またスケート復活するみたいです。今も健在のゾンビ顔を披露してくれました。マジウケる(笑)また一緒にすべりましょ~!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は貴重なアドバイスありがとうごさいました。
アドバイスを参考にいろいろためしてみます。
昨日帰って撮影したmovieをパソコンに取りこもうとしたらなにかのトラブルがおきたらしくパソコンがカメラを認識してくれなくなってしまったので 取りこめなくなっちゃいました。
またパソコン改造の日々がスタートですわ(泣)。

Re: タイトルなし

パワーアップしたwindows7 MOK FILMだったら、もうンゲ~やつ期待してますから(笑)

マジで原因不明なんすわ~。
ケーブルかえてもダメだったしなぁ~。なんで取り込めないんだろ~ね~(泣)
Windows7インストールしてみただけどなかなかいいっすよ~。すっげ~軽快にうごくよ。
豊橋弁で言うとバーバーはえ~だらぁ~。(笑)
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
