ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE GATE

スポンサーサイト


GATE

IMG_3912.jpg
NESTA PRESENTS GATE TOUR 最終戦いってきましたぜい。雨の心配してたけど、なんのその。カチ晴れ。日差しが強く日焼けしちゃうぐらいでマジバイブスアップ。
IMG_3918.jpg
早朝から出場者ブンブンに練習中。レンはヒールフロントボードスライドをサクサクメイクしていてビビった。小学2年生の回しインはやばいでしょ~。末恐ろしい。。。

IMG_3910.jpg
サウンドのハヤシ君。昨晩イベントだったらしく寝無しの参戦。さすがです。

IMG_3929.jpg
1位 キシ カイ
2位 クワモト トウゴ
3位 タムラ アユム
エキスパートとミドルクラス優勝、キシカイ。2冠。トレのメイク率ッパじゃなかったわ~~。もうジャッジみんな笑っちゃう感じで。

IMG_3928.jpg
皆さんお疲れ様でした~~~~。
今にNESTA SBのビデオが出るんでチェックしてくださ~い。


コメントの投稿

非公開コメント

gateおつかれっした。
うちらはみんな凹んで撃沈してたので先に失礼させてもらいました(泣)。
一言声かけたかったんだけどかけれる状況じゃなかったんでコーラのお土産おいて撤収させてもらいました。
良くも悪くもイロイロ経験させてもらいました。
ありがとうごさいました。
昨日gateのmovieをパソコンにとりこんでたらカメラの充電器からいきなり煙りがでてきて壊れちゃったよ~(マジ泣)
誰かつかってないから譲ってもいいよ~とか、予備がもう一個あるからゆずるよ~とか、とりあえずゲットするまで貸しとくよ~ってひといないっすかね~?(涙)
週末また大会なんでなんとかしなきゃなんですわ~。
VX1000って専用なんだよね?

No title

お疲れ様です!!
デモまじかで見れて興奮しちゃいました

ブログにも書いたので良かったら見てください
http://dedechon.jugem.jp/

Re: No title

煙り???ヤバいねそれ~。モクチャン爆発しちゃいますよ。気を付けて(笑)


Re: No title

デデ君おつかれっす~。ありがとうございますコメント。
また大会なんかで会いましょ~~
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
