ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 速報~

スポンサーサイト


速報~

IMG_3918.jpg
速報~~!再び昨日と同じ写真。レンなんですが今日アクションブルーチップのAクラスでぶっちぎり優勝したみたいです。ヒールフロントボードもばっちり乗ってかなり調子が良かったって。おめでとう~~~!!!
で、Bクラスではなんとトワが優勝したみたい。ヤベ~~嬉しいかぎりです。おめでとうトワ。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日TOWA君から直接報告うけたよ~。
最近ず~っと一緒に行動しとるもんでこうゆう報告うけるとめちゃ嬉しいし、いい映像のこさなって刺激になるね~。
気合いはいるわ~。
自分ごとですが爆発はしなかったですが充電器のなかで火がでてたらしい(笑)
バラして発覚しましたぁ。
バ~バ~ヤベ~ら~(笑)

No title

ありがと~!優太君のおかげだよ。また教えてね~。

Re: No title

やったな~トワ!!おめでと。
モクちゃんかなり喜んでたよ。今週もウォーターカラーの大会だら!
がんばれよ~!時間あったら応援しにいくぜい!!!!
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
