ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 受け継がれるVX1000



受け継がれるVX1000

IMG_3905.jpg
このVX1000。もともとハヤシ君の物で、それがハヤミ君に行き、モクちゃんがうけついでいるんです。そこで今回のGATE TOUR NESTA CUPでモクちゃんのVXをハヤシ君が発見して、懐かしい~~ってハヤシ君がVXと再会しました。こんな繋がりができたりするのも大会ならではですな。

コメントの投稿

非公開コメント

大事につかってまた誰かにうけついでもらわんといかんですなぁ。
一番最初のオーナーさんにあえて光栄ですわ。歴史をかんじますです。

充電器修理完了しましたぁ!
カメラ復活です!!
またバリバリ撮影いくんでイロイロおしえてね~。
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
