ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE スクールDAY



スクールDAY

IMG_3932.jpg
今日はスックール!!この兄弟二人マロ~ンとヒメちゃん。マロ~ンはスクール前半車に酔ったらしく不調で、ひとまず座ってお話。でも最後の最後にテンションが上がったらしくドロップを自らトライ。転けてはいたものの自分一人でいけた勇気は、もう上達しまくりでしょ~。スゲ~ぜマロ~ン来週またやろうぜ~~


IMG_3945.jpg
チームホトニクス、ナカムラ氏。近頃ハーフキャブフリップをメイクするように

IMG_3938.jpg
ついでに一眼レフのカメラもメイクしたそうでかなりの上達ぶり(笑)

IMG_3947.jpg
スクール後、ストリート直行。2時間ぶっ続け撮影。もうロンティーもインナーもビチョビチョ。マジ汗かき過ぎで普通に寒かったし。
明日は豊橋カモメパークにてウォーターカラーの大会であるそうなんで、俺もお邪魔しにいきま~す。トワがんばってくりょ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もここに載せてもらえるようにヒールフリップとF/S180の練習に励みます!
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
