ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE スケボーオリンピック

スポンサーサイト


スケボーオリンピック

IMG_3935.jpg
ノリさんからこれヤバいから観てみって言われて、観てみたらスケボーのレースのビデオでした。右上を見るとオリンピックのマークが
レースっていう形でスケボーをみると、またいつもとは違った感じがして新鮮でした。

こんな感じ↓
IMG_3931.jpg
写真では伝わりにくいのですが、とりあえずド速え~~。スタートはフルプッシュで一気に坂を下る感じで、鬼プッシュばりがマジ笑える。

IMG_3934.jpg
途中カーブを曲がりきれずブチ転けをする奴とかいて、転けのダイジェストをスロー映像で観てみると、普通に事故でヤバい感じになっちゃってました。レース恐るべし。。。

IMG_3936.jpg
ブチ転けの人。
ていうかこのレース観た感想なんですが、スタートの鬼フルプッシュでほとんど勝敗が決まる感じでした。笑
見たい人是非花川まで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
