ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE ノズエドック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノズエドック

091119_2104~02
最近メキメキ実力を発揮するノズエ氏。そんなノズエ氏は近頃愛犬家。
で、ノズエ氏の愛犬登場~~”アプリ”。マジかわいい~癒し系ですわ~~~。座布団の上なんかのちゃって、笑点ですかアプリ先生~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

YouTubeで動画見ました~!
もっと動画いろいろのせてくださいね~☆
めちゃくちゃ上手いですね~☆
僕はいまバックサイドフリップとフロントフリップを練習しているんですけどなかなかできません なんかコツとか練習方法とかありますか~?

ありがとう~コメント。
これからちょ~~くちょくアップしてくよ(笑)またチェックしてね~!!!
俺は練習する時はひたすら自分のやりやすいやり方を探して身につけてく感じだよぉ!
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。