ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE スケート三昧

スポンサーサイト


スケート三昧

IMG_4004.jpg
今日は毎週土曜日のスクールday。天気は超快晴。ちょっと風が強く寒い感じ。こんな時こそ室内パークはほんと助かります。スクール後もラインの撮影にいってきましたが、風もビュービューでおまけにキックアウトで終了。。。ハァ
夕方にはパークに戻り再びスケボー。疲れもそろそろ限界って事で、気分転換に夜マサル先生と町中をクルージングしにいってきました↓

IMG_4008.jpg
クリスマスも近い事もあって街中はイルミネーションで超キレイな感じ。
昔から街中にダウンヒルスポットがあってそこでスノボー気分でスケートを楽しんできました。こういう楽しみ方も最高ですよ!!是非いっしょにいかがでしょう???

IMG_4012.jpg
ダウンヒルのスタート地点の近くにいきなりミニランプが設置されているお店を発見!!!

IMG_4014.jpg
ダウンヒルも楽しみ帰りに立ち寄った駐車場で、ノズエ&オノダ発見!とりあえずノズエ氏のノーズマニュアル。ガンバレノズエ&オノダ!!!
いや~~~今日はすべったな~~!!!朝から夜までALLスケート。俺オツカレ(笑)みんなオツカレでした~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
