ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE Day in the skate



Day in the skate

IMG_4003_convert_20091123001109.jpg
今日は昼にMOKクルーと合流。いっしょに撮影をしに行ってきました。


IMG_4004_convert_20091123001142.jpg
1スポット目はノズエ氏のライン撮り。写真はないですがカーブがあるスポット。ノズエ氏は初めての撮影って事もあり緊張気味。ちなみにモクちゃんもフィルミング修行。二人の撮影がいろいろおもしろかった(笑)
んでネクストスポット。こんな2スポット目。ちょい登りカーブ。ノズエ氏&トワがトライ。

IMG_4011_convert_20091123001323.jpgIMG_4014_convert_20091123001433.jpg
ノズエ氏はバックテール。惜しくもメイクできず。
トワは、、、↓

IMG_4008_convert_20091123001252.jpg
ノーズグラインドをかかんにトライしましたが、ブチコケ
また挑戦だなトワ!!!
日も落ち、パークにカムバック。夜もとことん練習です。

IMG_4017_convert_20091123001458.jpg
みんなしてバリスケ俺もレールのフリップKがなかなかきまらず。。。終了(泣)
みんな一日お疲れっした~~~!またやりましょ~!
最後はサノ君のゾンビ顔で締めさせていただきます。毎度ゾンビ顔あざっ~す(笑)
ほんとおつかれっした






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
