ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 花川CUP開催~



花川CUP開催~

IMG_4133_convert_20091206200058.jpg
さぁやってきました~。エントリー数27名。スタート~~~~~!!!


IMG_4126_convert_20091206200249.jpg
朝からみんないい感じに体をあっため、、、

IMG_4122_convert_20091206200402.jpg
と、異常事態発生。ジャッジのアンデソンがいない!!!代打でハヤミ君がジャッジをやる事に
さぁなんだかんだでスタート~~~!!!

IMG_4130_convert_20091206200145.jpg
合間合間に花川特性カレーをモリ食い。今日一日で5杯メイクしてしまいました。

IMG_4139_convert_20091206202236.jpg
話は飛びますが、結果発表~。優勝はツツミショウト~。やったなショウトおめでとう~。プロスノーボーダーのショウト、今日もハンパないエアーやレールトリックをほぼノーミスでみせてくれました。ラインの流れでのビックスピンフロントボードが決めてだったな~~これからの活躍も要チェックでっせ!!!

1位 ツツミ ショウト
2位 ノズエ マサヒロ
3位 スエマツ レン

みんなお疲れ様でした~~~。次は年末にスケート忘年会やります。で、なんかおもしろい事やる感じでっせ!!!キャモ~~~ン(笑)

明日のブログは、俺が大会前日からノズエ氏に密着していたんで、その記録をアップしたいと思います。大会に備えて練習をし調整をしてきたノズエ氏。結果2位。。。続きは明日。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
