ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE ドキュメンタリー



ドキュメンタリー

IMG_4112_convert_20091206205201.jpg
ノズエ氏の大会ドキュメンタリー。
前日の練習は集中したいとの事で、愛犬アプリは家でお留守番。ちなみにこのどアップは大会前日の夜に撮影をしたもの。大会終了時にはどんな顔をしているか???ノズエ氏に密着です↓
IMG_4128_convert_20091206205227.jpg
予選が始まり、だんだん緊張してきている様子。さぁノズエの番!!

IMG_4131_convert_20091206205256.jpg
一発にもってきたKグラインド。いつもなら確実にはずさないKがまさかの失敗。。。
この後も、焦ってしまい思うような動きができず失敗が重なり、一分が過ぎてしまった。。。俺がみていてもテールが叩けていなく冷静じゃない感じ。思うようなルーティンができず激落ち。。。

IMG_4135_convert_20091206205405.jpg
予選二本目。もうあきらめた気持ちで楽しめと緊張をほぐそうと声をかけたところ、開きなおったのか、一本目とは違ったなかなかのいいライディング。1発目のKを辞め、フラットレールのフィフティーで調子をだしていった。

IMG_4134_convert_20091206205331.jpg
準決勝では、だんだん雰囲気も掴んできたのか、予選とは違った勢いのあるライディングにみえた。順調に決勝に駒を進めたノズエ。決勝のライディングもワンミスくらいでほぼノーミス。しかも乗ったトリック全部ビタビタ。しまいにはラストトリックで、ヒールフリップフロントボードスライドをピッタピタにメイク。会場もノズエのラストトリックに、ウォと大盛り上がり。

IMG_4138_convert_20091206205435.jpg
大会終了後のノズエ氏のこのどアップ顔見てください。七福神ばりの気持ち悪い顔。笑
優勝には届かなかったものの、結果は2位。もう最高な気持ち悪い顔をみせてもらい一安心。おめでとう~。みんなで拍手をしましょ~。
これからのノズエ氏の急成長振りがみものです。みかけたらチェックしましょ~~~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドキュメンタリーの説明がおもろい!笑

MOKあらためMO-9です

大会おつかれっした。
ノズエ氏結果でてよかったっす。
自分もいい物頂いてあざぁ~す。
次もでたいと思ってるんでよろしくです。
大会の前に忘年会もいけたらいくんでよろしく(笑)
次はB7にショウトとトワ連れて行ってくるぜい!
まだ座席に空きがあるんで優太君よかったらどう?(笑)
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
