ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 開発2



開発2

IMG_4115.jpg
じゃ~ん!開発第2弾。
一見ちくびにもみえるものですが、これなんだかわかりますか???
知りたい人、続きで。。。↓

IMG_4114.jpg
これ実はベアリングをはめ込むピンなんですわ!名前は”乳首一発”(笑)冗談はいいんですが、一発でガツンと入れたいなって思ってて作っちゃいました。
ウィールにベアリングを入れて、その上から乳首一発をのせて↓

IMG_4118.jpg
おもいっきり踏む。ハイ出来上がり!!!って感じ。初めはおもいっきり踏みすぎて足の裏がマジいたかったんで空気をよんで踏むのがコツです。花川に置いてきたので使ってみましょ~~~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

外すやつも開発してくださ~い(笑)

Re: No title

外すやつはトラックで外してくださいね(笑)
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
