ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 長崎TRIP 前編



長崎TRIP 前編

IMG_4089_convert_20091222000959.jpg
九州1デカイ長崎のパークに行ってきました~。今回の旅はスゲ~濃い旅でした~。いろいろあった1日を前編後編で振り返ります。続きをチェック↓
IMG_4069_convert_20091222000357.jpg
朝7時集合。メンツはキサヌキ君、セキ、ヒトシ、カズ、俺。さぁ出発~~~っと出たのは9時くらい
っていうのには訳があり、カズの車が、家を出て止まってしまったらしくガススタで修理で遅くなったらしいさぁ気持ちをきりかえご一行は長崎へ出発~~~

IMG_4071_convert_20091222000412.jpg
朝からトラブルのカズ。なんか嫌な予感が、、、、

IMG_4072_convert_20091222000454.jpg
セキと俺が乗ったカズの車が再び故障。高速で120キロぐらいで飛ばしていたのに、スピードがどんどん落ちていき、80キロ、70キロ、、60キロ、、、あっ上り坂ヤべ~~~~ここ高速だぞって3人リアル激焦り。40キロ、、、、30キロ、、、、、、っととりあえず上り坂を上りきり、奇跡的にパーキングがあり速ピットイン。車が止まった瞬間エンジンがシュ。。。。。。ご臨終(笑) 

IMG_4073_convert_20091222000526.jpg
どうもこうもいかず、パーキングに置いていく事になり、キサヌキ君号で再び出発。
カズ激落ち。キサヌキ君大人の対応。ヒトシ&俺は第三者的な(笑)

長崎トリップ後編は、また明日。観てね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
