ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 長崎TRIP 後編



長崎TRIP 後編

IMG_4076_convert_20091222212316.jpg
なんやかんやで長崎に到着。パークまではインターを降りてから20分くらいのところにあるらしく、テンションが上がってきた
が、、、、少し予想はしていましたが、天気がルーティンをくんだみたいで、雨→大雨→雪→氷。。。。氷????カンカン、カンカンってフルメイクでした。笑
IMG_4078_convert_20091222211932.jpg
あんのじょう、パークの路面はビッショビショ。スケートもできる訳もなくテンション激落ち

IMG_4084_convert_20091222212005.jpg

気持ちを切り替え、俺がどうしても行きたかった原爆資料館にいってきました。考えさせられた~。ほんと平和が一番ですな。スケートできている時点でかなりの幸せだなって感じでした。皆さんも一回はいってみて悲惨さを実感して、命の勉強をしましょう。

IMG_4091_convert_20091222212123.jpg
またまた気持ちを切り替え次は、長崎中華街へ。。。
最後は本場長崎ちゃんぽんをメイク~!うまいもんも食って、さぁ帰るぞ~~~って、忘れてはないですか?カズの愛車!?

IMG_4096_convert_20091222212327.jpg
積載車に積まれ地元へと戻ってきました。笑

IMG_4087_convert_20091222212001.jpg
トラブル有りーのでしたが、こういう旅もおもろいっすな!!!またリベンジだ~~~~!カズの愛車でね(笑)
みんなマジおつかれっした~~~~



コメントの投稿

非公開コメント

o(^-^)o

チョリ~ッス!!
いやはや 雨 雪 氷?ノースケートでしたなぁ(-.-;)スンマスン 

次回、熊本長崎Tourリベンジだね 

No title

おつかれでした。
うまかっちゃんの感想を期待しています。

No title

すんませんでしたね~汗

次回までに車修理しときますんで宜しくです♪

No title

俺もうまかっちゃんが気になるなぁ~。
また亀の井ホテルへお越しください。
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
