ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 初乗り撮影~

スポンサーサイト


初乗り撮影~

IMG_4195.jpg
明けましておめでとうございます。今年もヨロシクおねがいします。
さてさて、正月満喫してますか?俺は二日から今日にかけて撮影をしてきました~。あれよあれよで今日は10人以上あつまりゴリスケ。新年スケートはいい感じでした~

続き↓
IMG_4191.jpg
とりあえず初日の夜は寒すぎるため昼間のみの撮影。夜はみんなであったか~~~いタンタン麺。

IMG_4201.jpg
夜は次のスポットへ移動~。時間が空いたためオフショット撮影。トップ写真にのしたところ。焼津の夜景スポットらしく東名が一望できるところで、オフショットにはもってこいの素材ゲットン。G君のテンションの上がり方がはんぱじゃない。笑

IMG_4204.jpg
そして今日。一番やりたかったスポットの到着。でもこのスポット、交通量が多いため、あえなくキックアウト。ネクストへ、、、

IMG_4205.jpg
最終スポット。ハンドレール組。

IMG_4206.jpg
お隣さんアップカーブ組み。

今回もいろんなスポットへ行きましたが、どこのスポットも風がやばすぎて撮影困難。気合いでやりきりました~。ダイチも最後いい動きだった~!!皆さんお疲れさまでした~~。またすべりましょ~~コトヨロ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
