ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE さあ開幕だ~~

スポンサーサイト


さあ開幕だ~~

IMG_2608.jpg
さあついに、開幕戦がスタート!天気の心配もされましたが、なんとか雨は降らず、難なく結構。ここ鵠沼のパークは初めてで、アールが多いパーク。朝からもうブンブンにすべってて、終わったときには足がもうパンパン。んで結果は。。。。↓
IMG_2609.jpg
ミニランプも三種類あって体を暖めるには最高な感じ。

IMG_2616.jpg
パーク入り口にはスケートフェスティバルって看板が(笑)

IMG_2614.jpg
バート部門では、地元ショウトが6位と大健闘。

IMG_2611.jpg
そんで今日が雨の為、予選結果がそのまま結果になりました。そんでこんな感じ。7位でした(泣)賞金ほしかった~~。。。。
まあ次がんばるかな~~!次は地元浜松花川なんで、いろんなひとからプレッシャーもかけられてることだし、負けられん!!次は7月。さあ練習練習~~~


IMG_2617.jpg
最後の最後に残っていたメンツで開幕戦終了ショット!!お疲れした~~~~。
ちなみにどうでもいい話なんですが、1位のジャハナ君のポイントが224だったんですけど、俺の誕生日2月24日。224。。。同じだったのが気になりました(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日が雨で中止で結局行けなかったよ~~。。。。

だから例の件はまた連絡するね~~!!!
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
