ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 海



IMG_4399_convert_20100208094020.jpg
海に行って来ました。海っていいですね~~~。なにか心地良くて。ちょっとオシャレに一枚撮ってみました。かっこ良い~~~自分誉。いい感じでリフレックスできました~!!

IMG_4434_convert_20100208094142.jpg
やっぱりこういう場所にはお酒は付き物。でもここは異国とあっていろんな珍酒が数たくさん。その中でも一番やばそうなトカゲをメイク。意外に飲みやすかったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
