ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE Fuck!!

スポンサーサイト


Fuck!!

100215_1858~01
フィリピンから帰ってきて、一発目にして高速で警察につかまりました。。。
浜松インターから高速に乗り、落ち着いたところで、コーヒーのブラックを飲みながら甘~いドーナッツを食べ気分良くしていると、いきなり右サイドに覆メ~ン登場特には飛ばしていなかったはず!と思いつつなんですか???と問いただすと。警察官、追い越し車線走りすぎたね~。ハッ
違反記録を見てみると、追い越し車線1200m通行。マジ運が悪いとしかいえません。罰金、減点。こんなの聞いた事がない。ある意味レア人生の運悪い話ネタができていいぞ~~と、プラス思考してます。無理矢理。。。笑

明日はインタースタイルに向かいます。気をつけねば!!っと思ってますが、末松パパと向かう予定。パパ気を付けて!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の友達も、それで捕まってましたよ~。笑
しかも友達は追い越し車線という存在を知らずに走ってたみたい。笑

Re: No title

まじっすか!?友達が増えました。よろしく言っといてください!!笑
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
