ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE そういえば!



そういえば!

ピクチャ 8
いつも東名高速を使う時に、必ず立ち寄る足柄パーキングでの出来事。寝ぼけた末松ファミリー三男のカイをおぶり、ランチタイムに。っと、スゴい人発見!ていうか芸能人!大御所です。
続きをCHECK↓

ピクチャ 10
ナースのお仕事などに出演していたナガツカキョウゾウさん。俺もテンション上がりすぎて一緒に撮ってもらったはいいんですが、立ち位置がキョウゾウさんより前に出てしまうという。。。恥
でもキョウゾウは最高な紳士な方でした。やっぱり大御所です。

ピクチャ 9
他にも足柄パーキングではこんなお遊びアイテムが。ウソはつけません

ピクチャ 11
で、俺がいつも足柄パーキングに寄る理由。富士山の雪解け水。足柄の水を飲みに立ち寄ってるんです。ここでいつもエナジーチャージ的な。

ピクチャ 12
レンもエナジーチャージ。腰の引き具合が、相撲っぽいぞ!笑




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
