ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE in B7 EAST SHOP

スポンサーサイト


in B7 EAST SHOP

ピクチャ 8
明日は三重県のB7 EAST SHOPでベストトリックコンテストが開催されます。なんで俺もトランスワールド部隊と一緒にきちゃいました。明日はどんな技がでるか楽しみですな!!!
ピクチャ 9

ピクチャ 10

ピクチャ 11
タイトの剣玉がハンパじゃない。コンコンコンとマジ職人芸。今日のベストトリック。笑

ピクチャ 13
バナナマンも明日に気合いが入ってる感じ。

ピクチャ 12
到着後、飲みに。こんな時間が最高。皆さん移動お疲れでした~。




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

今日はちょっと寒かったけど楽しかったね☆遠い所からありがとう~!
お疲れちゃんでした。
また遊びに来て下さいね!
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
