ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE ニューシューズ



ニューシューズ

ピクチャ 1
esからニューモデルSLANT。なんとこのシューズ値段が安い。7560円。おすすめ!!

es SLANT black/white

ピクチャ 2
減量を続けていたんですが、フィリピンから帰国後7キロぐらい太ってしまい顔がパンパンになっちゃって。
んで、某スケートボード会社のHさんと5キロ痩せると約束。後2週間で5キロ減。67キロからのスタートで62キロゴール。とりあえずは、3キロ落ちたぜぃ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

若いってイイねぇ~。動いたら動いた分痩せれるから、、、、。
自分なんか、なかなか痩せんもんねぇ。幾度となくリバウンドを繰り返して、5年前から比べると、15キロ増!見る影ナシって感じ。このままでは病気になりそうなんで、トワとミチとで、ジョギング再び始めました。痩せるかどうかわからんけど、お互いがんばりましょう!!

ローカルフード危うし

ちゃっちゃかちゃーv-13

ローカルフードマジで危うしーナ!

毎晩飲んで太りそうな人いるので叱ってください笑

この人⇒Y・Sv-16
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
