ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE NEW MODEL WHEEL



NEW MODEL WHEEL

ピクチャ 2
サポートしてもらっているHONET wheel(ホーネットウィール)からニューモデルがでます。この写真はBe-in worksのパンフレットなんですが、広告で俺つかってもらっちゃってます。花川にも置いてあるんでチェックしてね!!!
写真ではわかりづらいかもですが、この写真のバンクが超キツくオーリーもなかなか難しかった。渾身の一発!

体重は。。。↓
ピクチャ 1
へっへっっへ。このままいけば余裕だぜぃ!
って余裕をみせてますが、全然がんばってます。まずストレッチから入り、スケートを一時間くらい練習して、汗をかき、その後ジャケットを着込みランニング30分。これメニュー結構キツい。でも気合いだぁぁぁぁぁ!!!

TOWA PAPAもY,S&Y,Kも気合い入れてがんばりましょ~。気合いがあれば、何でも食える!行くぞ~~~1、2、3肉

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
