ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 浜松CITYマラソン

スポンサーサイト


浜松CITYマラソン

ピクチャ 2
朝の8:30。エントリーギリギリで会場到着。とりあえずハンパじゃない人と、雨。こんな雨の中でもワタル先生が応援しにきてくれているんで気合いがはいります。

ピクチャ 1
雨が降っている為、みんな屋根下。ここに8段ステアを発見。

ピクチャ 3
所属名、チームハナカワとなっていますが、チームもくそもなく俺一人。笑
なんやかんやビチョビチョになりながら、メロ~な感じで10キロ走りきりました。いい感じでリフレッシュ。最高です。だれか一緒に挑戦しませんか?結構いいもんですよ!!!

ピクチャ 5
走った後は、もちろんバリスケ。もうぶっ続けでスケートしつづけ、足と膝がパンパンに。ハイ終了~~~
今日も締めくくってもらいます。ゾンビ顔の↓↓↓

ピクチャ 4
佐野君でした~~~~!何回みてもマジウケる。笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ~~~~っす!!

68位!! インターネットで見ました!ふみさんが早っ!て言ってましたよ!

おめでてうございます!海外から見守ってまぁ~す!

そういえばウエイクしましたよv-227
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
