ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 春来たり

スポンサーサイト


春来たり

ピクチャ 1
今日もフリップKを華麗に流していたノズエに春が来た彼女ができたそうです。おめでとぅ!携帯を片手に撮られているのすら気づかない夢中っぷり。完全にフリップKも彼女もガッツリはまってます!!!笑

つかや~~~っと今日ナダネ前線が去り晴れましたね。今週末も晴れそうだし撮影決行だ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

なぁ~にぃ~!?

最近やつは撮影いくといつもノリノリだったけどそうゆうことかぁ。

なかなかいい映像がどんどんたまっていってんすわ~。
今後に期待ですなぁこりゃ。

女に溺れたらシバいてやりましょう(笑)

Re: なぁ~にぃ~!?

モクちゃんノズエは彼女いなくてもノリノリでっせ!笑
ノズエのテクいカーブトリック撮ってやってくださいね~。
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
