ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE サンキュー熊本!

スポンサーサイト


サンキュー熊本!

ピクチャ 3
熊本最後の日は、揚げなり団子のおばちゃんのところにいってきました。セキとマーシーが揚げなり団子を食べた事がないっていってたんで一緒に食べに。。。続き↓
ピクチャ 1
寒い夜にマッチした、アツアツの揚げなり最高~。ちなみにおばちゃん最後だからって、唐揚げまでサービス。いつも行くと何かしらサービスしてくれるんです。おばちゃん商売になってません(笑)あったかさに感動。みんなおいしいと好評でした!帰りぎわ、最後となったおばちゃんとお別れ。ちょっと寂しかったりします。ありがとうおばちゃん。ほんと。

ピクチャ 4
この酔っぱらっているお兄さん。いきなりトイレの場所を教えたら1000円くれました。アツイ!笑

ピクチャ 2
そのままの流れでヒトシと辛島で合流。そのままスケートtoマック。さっきの1000円でマックカフェタイム。PSPで長崎の映像プチ試写会。つかマーシー仕事はえ~っ!笑
なんやかんやで帰宅。最後には、デート中のカズ先生もわざわざ会いにきてくれてました。ありがとうカズ!!!がんばれよ!

ほんと熊本は最高でした。食べもんおいしいし、自然がヤベ~し、人は優しいし、マジ思い出すと感動します。みんなほんと感謝感謝。ありがとう~~~!!!またすべろうぜ!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

揚げなり最高でしたね!!!
いろいろありがとうございました!
また滑りましょう♪
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
