ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 結婚式~

スポンサーサイト


結婚式~

ピクチャ 2
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?俺はというと、初っぱな幸せな出来事がありました。
花川のオーナーのノリさんが結婚しました~
続きは↓↓↓↓↓↓
盛り上がりに盛り上がり、最終的に一万円争奪ジャンケンが始まり。。。勝っちゃいました。一万円ゲット(嬉)

ピクチャ 3
パーティーも終わりビンゴの景品筋トレマシンでとりあえず遊び、二次会へ。

ピクチャ 4
今回最年長のホマレ先生。お酒も入り。。。

ピクチャ 5
MVP(笑)

ピクチャ 6
最後は胴上げ。みんなおもいっきり上げて↓

ピクチャ 7
直落ち(笑)

ピクチャ 1
ノリさんエリコさん末永くお幸せに

って、明日はハナカワの大会だぁ~~~!ノリさん大忙し。がんばりましょう!!!ではでは明日みなさんがんばりましょう。俺もライダークラスででます。みにきてくださいね~~~~~








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
