ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE 岐阜撮影~

スポンサーサイト


岐阜撮影~

ピクチャ 1
岐阜に撮影しにいってきました。メンツはモクちゃん、ナオヤ、トワ、G君、俺。
G君とフリークっていうお店で待ち合わせ。早速スポットへ。。。
ピクチャ 2
初めのスポットはトランスファーではいるレール。滑っていて今日の暑さに気付きみんな汗だく。

ピクチャ 3
次はこんなとこ。最終的に3スポット回って、映像収穫してきました。いやぁ~GWっぽい!!

ピクチャ 4
最後は足が鬼ツリで終了~。時間もあまったので河川敷のゆる~いスポットで軽くスケート。

ピクチャ 5
俺はここで遊んでいたキッズたちにスケボー教室決行。また足がパンパンに
でも今日はマジ暑かった。28°だって。アチ~~~G君と俺は顔やら首やら、汗で潮の結晶が吹き出すほど。しょっぺ~~~~~がんばった結晶(笑)でもMVPはモクちゃんですな!毎度モクちゃんの行動力に驚かされます。ありがとうもくちゃん。

今日は朝っぱらからみんなお疲れ様でした~。また岐阜に撮影にでもいきまっしょ!!!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
