ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE AJSA in B7EAST SHOP

スポンサーサイト


AJSA in B7EAST SHOP

ピクチャ 6
この写真を撮った時は曇りだったけど、直ぐにカチ晴れ!日差しがマジ強くて終わり頃にはみんな顔が真っ赤、焼き肉状態AJSAアマチュアサーキット中部地区開幕戦。エントリー数62人。続き↓↓↓↓
ピクチャ 7
ジャッジの面々。左からMCヒグチくん。ジャッジはウナギン君、スズヤン君、タイト、アラキ君、俺。

ピクチャ 8
B7の母、チズさん。撮り合い(笑)

ピクチャ 9
CHILL(笑)

ピクチャ 12
結果発表
1位 キシ カイ
2位 アリマ コウキ
3位 クレビソン

先週も花川の大会でキシカイ君が優勝。もうスゴい。もう連続優勝じゃん。あれ?確変か???笑
カイおめでとう~~~!

ピクチャ 11
今日のショック。今日下ろしたてのお気に入りのNESTAシャツ&ロンTが速攻でやぶれた両腕もボロボロ。手首が動かね~し~~~まだまだ怪我するようじゃ全然ダメだな!!!明日一日休んで鬼スケしたるぅぅぅでも最後に、みんなでチルスケおもしろかった~。フナハシ君のスミスフロントフリップアウト、ッパじゃなかったし。また一緒にストリートまわりまっしょ!!!
B7の皆さんありがとうございました。あと出場者の皆さんもお疲れ様でした~~~。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした☆
このパープルのブロックチェックのシャツ
かわいいし、似合ってるなあ~って思ってたよ!
卸たては。。。ショックだねえ~。。。
直らんかな???

Re: No title

カズミさんお疲れ様です~。
もう肩らへんビッリビリでヤバイ事になちゃってますよぅ。
もぅ俺にはどうする事も。。。泣
プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
