ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE あ~~~~



あ~~~~

ピクチャ 5
今B7のノズエリポートをアップしていたんですが、途中パソコンがバグリ電源が落ち、振り出し。。。怒
面倒くさいんで違うネタ!
この写真先日B7で怪我しちゃいました。結構痛い。それより反対の腕の手首が動かなくなっていたんですが昨日手首を動かしていたらパキッ!!っと音がしていきなり動くようになりました。たぶんなんか外れていたのかも???ハハとりあえず両腕が痛い。まっ、余裕なんだけどね!!!笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
