ランキングチェッカー
中坂優太のSKATELIFE オフロード

スポンサーサイト


オフロード

ピクチャ 1
今日は午前から、モトクロスをやりにいってきました。
先週くらいからスケートのやり過ぎで股関節が痛く、休めばいいものの、、すべっちゃうみたいなスケーターってみんなそうですよね。でもここは今週の大会の為に休んで体調を整えないといけない。なかなか難しい。がんばって休もうかな!!

ピクチャ 2
で、オフロードなんですが、初心者には激しい感じですが、そこはスケートで培った勢いでカバー。めちゃ楽しい。

ピクチャ 3
一回石にタイヤをとられブチ転けメイク。普通に石の上にいい感じのエルボがきまり自爆。痛い
でもいい感じで楽しめました。皆さんお疲れ様です。
午後はパークでかる~くスケート。股関節早く治んないかな~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中坂 優太

Author:中坂 優太
SPONSOR
: es foot wear
: NESTA BRAND
: DGK
: Royal
: Fizzbearing
: HORNET wheel
: Diamond
: 花川スケートパーク
: OKS

最新記事
カテゴリ
リンク
